2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
神奈川県在住の「みかあゆ」と申します。
先週念願のサザナミインコが我が家にやってきました。
噂通りのかわいさで旦那も私も既にメロメロ状態になってますLOVE

先週、旦那と二人で里親さんのところにお迎えにいきました。
たくさんのインコちゃん達やフクロウやオウムさん。。。そしてニャンコ達。いろいろな動物がたくさんいるなか、一人(一鳥!?)ビビッていたのがウチの子絵文字名を入力してくださいでした。生後一か月半のブルーのサザナミちゃんです。

どうやら私達が到着する前に、ちょっとアクシデントがあってニャンコにプラケースをひっくり返されちゃったらしいのです。かなりのビビリっぷりの状態でうちに連れて帰ってきたので心配だったのですが、一週間たってすっかり馴染んでくれてます。

名前は、漢字一文字でつけたくて、私が漢字・旦那が読みの合作で「鈴(りん)」とつけました。まだまだ、おっかなびっくりのところもありますが、これから少しづつ仲良くなっていきたいなと思っています。






| 未分類 | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

