2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ探検中

今日はお休みだったので、一日家で鈴とまったりすごしました。
鈴もだいぶ我が家になじんできてくれたようです。
ゲージごしに「鈴ちゃ~ん リンちゃ~んheart(ハート)」と呼ぶと「ぷぷぷぷぷ~」といいながら顔の方によってきてくれるようになりましたぁ。かわいくって、いろんな方向から声かけて遊んでますにこにこ

お外でも探検できるようになりました。扉をあけると、のそのそヨチヨチ出てきます。
001_convert_20090228212928[1]
り「このちたには何があるでしか?」


粟穂キャンペーンも続行中わーい周りが”ちらかりまくり”がたまにキズですが(笑)
006_convert_20090228213458[1]
り「やっぱお外に出たら、これでしね美味


サザナミインコは、ほんとに可愛いですね~は-とあのまんまるおめめでジーっとみられると、ついついワタシの声まで変わっちゃいます。もっといっぱい遊んで、もっと仲良くなろうね!鈴ちゃんnico
004_convert_20090228213347[1]
り「なぁに~~???」








| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

