2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんてこシリーズ

今日は仕事がお休みグー! やっぱり、休みはいいですねぇ。。。
朝、鈴を起こすのは本日仕事のダーリンにお任せして(笑)
ちょっとお寝坊させて頂きました。

と、いうわけで今日一日鈴と過ごして撮れたへんてこショットカメラjumee☆camera2a
をお届けしま~す。

~へんてこ・その①~

なんだか静かだなぁ~と思ってゲージを見ると鈴ちゃま、このような姿でお外を眺めておりました。
003_convert_20090331182848[1]
ちょうど、おもちゃのつなぎ目のワッカにアンヨがのっかっています(笑)
なんでしょ?楽なんですかね?ちょっとカメラ寄ってみましょう。


002_convert_20090331182925[1]
通勤電車電車で吊革につかまってボーッとしてる人にしか見えません。



~へんてこ・その②~

最近フワ毛がよく抜ける鈴ちゃま羽今日も羽のお手入れに余念がありません。ふと見ると、こんなお姿に。。。
006_convert_20090331183149[1]
え~~~じー鈴ちゃん!片っぽだけヒゲ生えてるよっ
とっても残念な事に片一方だけなので横顔サービスショットをどうぞjumee☆camera2b


004_convert_20090331183225[1]

まだ子供なのに、この貫禄!博士とお呼びしたくなります。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
今日も一日元気に過ごした鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

