2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっぼっぼ~♪

鈴はワタシが歌うと、顔をかしげてしばらく聞いています。
もしかしてお歌が好きなのかなぁ???と思いまして、まずはスタンダードなところで「はとぽっぽ♪」
をけっこう頻繁(しつこく!?)に聞かせておりました。
そしたら今朝うたったんです「ぼっぼっぼっ~音符」って!!!しかも、ものすご~く
小声で。。。
「ええっ~もしかして今のは空耳じー」って半信半疑で出勤絵文字名を入力してください
そしてさっき帰宅後、またまたちょいとしつこく歌って確認しましたよ~キラッ☆

「ぼっぼっぼ~♪ぼぼぼっぼ~♪」
正確に言うと「ボとブの間」みたいな感じで、しかもすごいしゃがれ声!おっさんみたいです。
ワタシの声が、あんな感じに聞こえたのかしら?とかるくショックを受けつつも、がんばってモノマネしてくれた鈴よくやった~顔(きらきら)

これからは少しアニメ声で歌い聞かせたら、かわいくモノマネしてくれるかな?


013_convert_20090301212053[1]
仲良くなってきましたよ!





| 未分類 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

