2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん!?

少し前の話なんですが、
「ウチにインコちゃんが来たよ~!」って言ったら実家の母が早速偵察にやってきました汗実家といっても車で20分くらいしか離れていないのでちょくちょく行ったり来たりしています。

「いっぱい遊んであげないと手に乗らなくなっちゃうわよっ」って、勝手に鈴と遊び始めた母01カーディガンの刺繍をガジガジ攻撃されています(笑)
009_convert_20090304002736[1]
り「ガジガジがじがじ・・・」
母「かじってもいいけど、一か所にしなさいっ!そうそっそこの黄色いとこだけねっ」

そう言われたからではないと思いますが、、、鈴も黄色だけかじっていましたら、、、
「そうかそうか笑顔にっこり眉なし鈴ちゃんは、おばあちゃんが好きなのね~」
なんか変な二人です。

実は、鈴が小松菜が大好きになったのはたぶん母のおかげでもあるのです。
ワタシが菜刺に小松菜をさしておいたのですが、鈴さま全然食べず、小松菜はすっかりしおれておりました。すると母「何これっ!新しい小松菜をよこしなさ~い」 
はいはい。
以下、実況中継させて頂きます。

母「鈴ちゃん、ほれっ小松菜おいしいよ~」
鈴は、なんだかわからず迫力におされて後ずさり後ずさり・・・
母「なんで食べないの?小松菜は美容にいいのよ!ほれっほれっほれっ」
と、後ずさる鈴の口に無理やり小松菜押し付け攻撃
鈴、絶体絶命 あ~どうにでもなれ 「ばくっ!!!」
鈴「あれっこの緑の意外とおいちいじゃんアップロードファイルバクバクバクぷっくりハート」    ~ 終~

なんだかものすごく「おばちゃんパワー星」に威厳を感じてしまいました。子育てとは、これぐらい迫力ないと出来ないのかもしれません(笑)


008_convert_20090304002811[1]
り「ばあばが今度ブランコ買ってくれるんでしよ」


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
鈴は小松菜好き♪




 





| 未分類 | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

