2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

先日、やまねすみさんやぴろこさんがお買いものされていましたが、ワタシも鈴の止まり木が欲しくて「CAP!」さんでお買いものしちゃいました!


欲しいのは止まり木だけだったはずなのですが、こんな感じに・・・アレレ・・・
002_convert_20090306215153[1]


鈴ちゃんも物色中ですじー
003_convert_20090306215324[1]


鈴が、よく”ズリッ”とすべっているのを目撃するので、自然木の止まり木買ってあげなきゃと、ずっと物色していたので「CAP!」さんで発見して、即買いです。鈴も気にいってくれたようです。
004_convert_20090306215417[1]


注文の際に「サザナミインコが使います!」とメッセージを入れたら、ちゃんとサザナミちゃん用を選んで下さいました。感激a鈴ちゃん良かったね!!!



こっちもOKみたいですグー
005_convert_20090306215451[1]


でも、これがダメだった~~~。見た瞬間驚いて飛びまくりです。
なんで~~かわいいのになぁなみだ
006_convert_20090306215522[1]


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
鈴はどんなおもちゃが好きなの?



| 未分類 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

