2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマ美容師

最近の鈴さまあいいろの鳥ワタシの髪の毛をチミチミするのが日課となっております。


こんな感じで、右手からノシノシのぼってきます。



なんだかとっても楽しそう♪

そして、とっても丁寧に後ろ髪もチミチミしてくださいます(苦笑)それから左肩も忘れずに!で、左腕をノシノシ降りて左手へ。これで1クール終了です。
こんなことを楽しそうにグルグルと2~3クールはやっちゃうんですぐるぐる矢印!?
何がおもしろいんでしょうねぇ?
それにしてもカリスマ美容師バリの丁寧な仕事っぷりです(笑)


004_convert_20090312230451[1]
り「飼い主のヘアチェックは鈴の仕事でしよ♪」


おかげさまで毎日出勤前に、後ろ髪のウンPラブリーうんち♪.チェックがかかせません。





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
カリスマ鈴に応援ぽちっとお願いします!



| 未分類 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

