2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月たちました!

鈴をお迎えしてから今日で一か月キラ
なんだかあっという間でした。少しづつ距離も縮まってきたかなぁ・・・。

今年一月サザナミインコの雛を探していたんですが、なかなか見つからず・・・
時期外れだし、今寒いし、春まで待とうかなぁ・・・と思っていた時に里親さんのHPでグリーンorブルーの雛ちゃんの募集を見つけてソッコー問い合わせをしてしまいました(笑)
その時頂いた写真です。これが鈴との初対面目
まだ、目もあいてないんですが、このムッチリ加減にほれて予約をお願いしてしまったんですよ!
諱千ォ彑convert_20090318223910[1]~写真里親様提供~


そして羽色がわかった時の写真ですピヨ
ワタシは、どちらの色でもよかったんですが、旦那はワタシのサザナミインコ洗脳教育でずーっとくるみちゃんブログを見せられていたので(笑)ブルーがよかったみたいです。
繝ッ繧ソ繝ッ繧ソ_convert_20090318223953[1]~写真里親様提供~


そして、もうお迎えOKですよ~という時に頂いた写真です。
これ見ちゃったら、もう早く会いたくて会いたくて、いろいろグッズを買いしめたのもこの頃です(笑)
髮帙▲縺エ_convert_20090318224030[1]~写真里親様提供~


そして本日の鈴ちゃまハート絵文字名を入力してください
007_convert_20090318223132[1]

我が家にもすっかり慣れて、元気に過ごしてくれてます。
鈴が来てから、旦那もワタシもハッピーをいっぱいもらっています。鈴にもお返ししなくちゃね!

まだまだ一か月、これからも鈴ともどもよろしくお願いしま~すsakura



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

| 未分類 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

