2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴びinキッチン

事件はあまりに突然やってきました(笑)ワタシがキッチンでゲージのふんきり網を洗っていると...肩にいた鈴がトコトコおりてきたんですえ
お水に興味津津で、ものすご~く伸びて下をのぞいているので、シンクにおろしてみました。
014_convert_20090320230034[1]

お水のんじゃいます...野性児鈴ちゃま冷や汗
016_convert_20090320230142[1]

水かかっちゃいました絵文字名を入力してください笑
015_convert_20090320230109[1]

らもちゃん風水浴びon手のひらでございます(笑)
017_convert_20090320230214[1]


ほんとは、のさ~のさ~♪って羽広げるんですが、何せワタシの両手がうまってましてkao04合間にマッタリしてるお姿を撮るのが精一杯でした絵文字名を入力してください
なかなかおもしろい水浴び姿だったので、今度旦那がいる時にでも動画を撮ってもらおうと思っています。

003_convert_20090320230238[1]
り「サッパリでし♪♪♪」


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
さっぱりんちゃんに応援ぽちっとお願いします

| 未分類 | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

