2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎにぎ

ここ最近は、暖かい日チューリップが続いていますが、、、皆さん


眠くないですかぁぁぁ


ワタシは最近めっきり早起きになったのと気候のせいで毎日眠くてたまりませんデス。


めっきり早起きになった原因は、もちろん鈴さまの為、、、
飼い主みかあゆは週4日仕事に行っているのですが、夜はそれなりに遅くなります。お迎え当初は朝は軽~く遊んで、帰宅後にみっちり放鳥あいいろの鳥していたのですが、それだと鈴ちゃん大興奮でして汗あせ全然寝てくれません。
すっかり「夜更かしインコ」デス。

そこで仕事の日は朝方に変えてみました!朝は6時に起床して1時間ちょっと鈴と遊びます(いや遊んでもらってマス)。で、夜は暗闇のなか遊んでもらいたいのを我慢して(笑)そーっとゲージカバーをかけて「おやすみ~ちゅー」!

ちょっと前のワタシでは考えられない早起きぶりなんですよ。
でも休みの日は、餌とお水だけかえて2度寝して(笑)その後ダラダラと遊んでもらってます。めりはりメリハリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(!?)生活です。


そして今朝の鈴ちゃま、だいぶ「にぎにぎ」が上手になってきました。
ヘルシービッツ食べてマス。
ちなみにこのヘルシービッツ昨日旦那がお菓子と間違えて食べようとしてました顔


022_convert_20090322232544[1]


動画だとこんな感じ・・・。


鈴ちゃん日々成長中です!



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にぎにぎ鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

