2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC観戦

WBC野球勝ちましたねぇ顔
今日は、仕事が休みだったので家でTV観戦してました。「よっし!もう勝ったぞ」と思ったところで延長戦になってしまったので、一人観戦に耐え切れず(笑)鈴にも一緒に応援してもらいましたはた

ところが鈴ちゃま、さすがマイペース!ノンビリ羽のお手入れです。つれないわぁ。。。
「鈴ちゃん、イチローの打順だよ jumee☆excite1b 」
004_convert_20090324214346[1]
り「イチロー?ふ~ん??」

しかも念入り。。。
006_convert_20090324214724[1]
り「ここもキレキレするでし。。。」

おかげさまで、野次も飛ばさず怒汗マッタリ観戦することができましたぁ(笑)
これもサザナミ効果のおかげかもしれませんkao03


ところで今日、あの「憧れの洋服もぐりキラキラ(オレンジ)」を少しだけしてくれたんですよ!
まぁ、かなりワタシから誘ったんですけどね(笑)
002_convert_20090324214445[1]


上から入って下から出る!そして登る富士山
009_convert_20090324214523[1]

あ~このまま中でマッタリくつろいでくれればいいのにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、いう願望はすぐに消えました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
のんびりんちゃんに応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

