2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デビュー

鈴を、お迎えしてからまだ健康診断をしていなかったので昨日行ってまいりました。
鈴ちゃん&飼い主病院デビューです病院

鈴も飼い主も電車でのお出かけは初めてだったのでドキドキ困り顔
大丈夫かなぁ~と思いつつ電車に乗ると、ヤッパリ!!!歌ってます・・・
はとぽっぽ♪lll´д` pkk
でも、鈴も緊張していたのか、いつもより か細~い声だったので、隣のおばさまに聞こえたとしてもたぶん空耳!?ですむぐらいの程度でホッ。

病院は想像していたより明るい感じで女性の先生が担当して下さいました。
飼い主「すいません初めてなので、暴れるかもしれません・・・」
センセ「大丈夫ですよ~サザナミちゃんは結構気が強いから」

飼い主心の声:::えっそうなの?ワタシが知ってるサザナミちゃんは、みんなマッタリだけど・・・。

センセ「でも顔がカワイイからね~」

飼い主心の声:::そうです!サザナミインコはかわいいのが仕事デス(くるみママさん風)

とかなんとか言ってる間にそのう液もササッととられ、爪も切って頂きました。
UNPもそのうも異常なし!健康優良児ハナマルです。

診察中の鈴の様子は、最初はかなり抵抗して「むきっー怒」となっていたのですが、途中から観念したのか、ものずご~くおとなしくなってしまって、、、
逆に心配になってしまったのですが、どうやらビックリしずぎて固まってしまったみたいです。診察終わってキャリーに戻ってもしばらくボーッとしてました。

でも、おウチに帰ってからは元気元気!
頑張ったので粟穂も大サービスしましたよアップロードファイル


001_convert_20090328224130[1]
り「まだまだ先輩たちのようなおべんとは無理でしね・・・」



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
頑張った鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

