2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょぴりまゆげ

昨日、水浴びをした鈴ちゃま。
水浴び後の写真なのですが、ちょこっと ”まゆげ” らしきもの出来てました(笑)
でも、ちょっと場所がイマイチ苦笑汗 
001_convert_20090402225955[1]



でも横から見ると「まろ」っぽい感じですまろ
「まろ」ですが、遠くをみつめてクールに決めてみました(笑)
002_convert_20090402230038[1]



鈴ちゃん、君は男の子?女の子どっちなのかな?
飼い主的には、勝手に男の子だと思ってるんだけど。。。
008_convert_20090402230126[1]
り「鈴はどっちでも、いいでしよ」


だよねだよね。どっちでもいいんですが、、、やっぱり気になりますよね。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
まだまだ、ちょっぴりまゆげの鈴に応援ぽちっとお願いします!






| 未分類 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

