2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近の鈴のお気に入り。。。それはワタシの脇の下にもぐること・・・
007_convert_20090405220827[1]


こんな感じで、しばらくジーッとしていたかと思うと、突然「プープードリル」です笑
008_convert_20090405220935[1]


おやおや、鈴ちゃんお手てに来たいのかな???
010_convert_20090405221010[1]


おっ今日は、なかなかご機嫌音符鈴ちゃんスマイル攻撃は-と
012_convert_20090405221044[1]


かわいいからアップでねkao03
013_convert_20090405221115[1]


ぎゃ~怒られたっkao04
014_convert_20090405221250[1]
り「しつこいでし~~~怒



以上、毎日こんなふうに遊んでもらってますレポートでした(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
サザナミインコの気持ちをもっと知りたい飼い主に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

