2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴と破壊活動の方程式

ここ最近、暖かい日が続いたので、鈴には毎朝30分日光浴をしてもらってます晴れ
最初は嫌がっていたのですが、今ではすっかりなれて堂々としたものです(笑)
007_convert_20090414235057[1]


お外に出すときにいつも 「鈴ちゃん日焼けjumee☆beach1するよ~」
と言って出してます!
夏になったら、鈴ちゃんブルーからモーブになってるかも!黒くなって健康第一(笑)
010_convert_20090414235151[1]


ところで、上の写真で鈴がのってるロープパーチ最近のお気に入りなのですが。。。


012_convert_20090414235319[1]
破壊されておりましたがーんかじり木コーンはかじらないのになぜっっ!!!


容疑者は神奈川県在住のRさん
016_convert_20090414235414[1]
り「なんでし???」

あ~あ~鈴ちゃん。。。やっちまったなぁぁ。。。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
おひさま好き~な鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします







| 未分類 | 00:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

