2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなブルー

前回に引き続き、日光浴ネタなのですが。。。やっちゃったw

太陽太陽2の下で写真をとると、ワタシがいつも見てる鈴の羽色に近い色に撮れるカメラんだなぁ~と今日は沢山写真撮ってしまいました。

やっぱり鳥さんは、お外で見た方がキレイですね。
鈴の羽色も角度によったり、場所によったりで、いろんなブルーでキレイキレイキラキラはーと

裏からショット
008_convert_20090416153855[1]
表からショット
009_convert_20090416153943[1]

この表情ちょっと、らもちゃんに似てませんか?


ぼけ~っ
006_convert_20090416154027[1]

のび~っ
011_convert_20090416154508[1]

004_convert_20090416154106[1]
り「お外はあきたでし~~~」


はいはい、じゃ窓ぎわにど~ぞ
014_convert_20090416154555[1]

みんな大好き!開脚逆さ食べ
012_convert_20090416154331[1]


このようにして、飼い主の休日はあっという間に終了です。
でも、幸せ幸せルン





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
あったかいの好き~な鈴に応援ぽちっとお願いしま~す



| 未分類 | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

