2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いながら食べる鳥

やっと撮れましたよ~この動画!

ぴろこさんチのぽぽたんの「おジイ笑い」 や まぁこさんチのプーチンの「ケタケタ笑い」
は、有名(笑)ですが、鈴もやっぱり笑うんです。

お迎えして10日目くらいの早い段階でやりはじめました。
「ぽっぽっぽ~♪」より先に覚えたと思います。

しかも、この笑い声。。。

ワ・タ・シのバカ笑いのマネらしい表情13
マネして下さるのは大変ありがたいのですが、ちょっとはずかしいねこ


笑いながら食べる鳥

[広告] アクセス解析



鈴ちゃん、食べながら笑うなんてお行儀が悪いですよっ
そんな子に育てた覚えはありませ~ん
009_convert_20090424224621[1]
り 「おいチぃと楽しいでしよ♪」




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!

| 未分類 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

