2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお留守番

やっと旦那と一緒のお休みがとれたので
一泊で伊豆の温泉風呂にいってきました笑い。
鈴ちゃん、はじめてのお留守番です。

今回泊まったのは伊豆高原「八幡野温泉郷きらの里」

施設内は、田舎のノンビリした感じを再現しつつも
お部屋はモダンな内装で落ち着きます。
備え付けのマッサージチェアは、二人でとりあい!
025_convert_20090501231700[1]


施設内では、ふつ~にウサギがのんびりしてます。
かわいい~ウサギ
034_convert_20090501231751[1]


途中で寄った「小室山公園」では、10万本のつつじが見頃となっておりました。
013_convert_20090501232945[1]



ところで、お留守番の鈴ちゃんはというと。。。
とっても良い子に待っていてくれましたよ合格

時期的に、暑くも寒くもないので大丈夫だろう!と出かけたのですが
寂しがってるかも・・・と思うとなんだか心配で
今日はチェックアウト後どこにも寄らずソッコー帰ってきてしまいました(笑)


ちょっと寂しかったのか、鈴ちゃん今日はやけにべったりんこデス
044_convert_20090501231929[1]

鈴ちゃん、お留守番してくれてありがとね~ 
お礼に今日は、たくさんご奉仕させていただきますわよ~ハート





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
良い子にお留守番した鈴に応援ぽちっとお願いします!









| 未分類 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

