2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこりんぼ

最近の鈴ちゃん、換羽中だからか発情なのか???
とっても、おこりんぼ怒りなんです。

この間は、放鳥中にちょっと、カタログをぴらっとめくったら
今まで聞いたことのないような声で「ギャギャ~~」とされてしまいました汗
お掃除した梯子をケージにセットしようとしていても「ギャー」だし。。。
カメラは、まだ写真は撮らせてくれるものの、あんまりしつこく何枚も撮ってると
またもや「ギャギャ」絵文字名を入力してください

甘噛みだった、チミチミもたまに本気モードになるし。。。トホホ

最近、羽が抜けるのはだいぶ少なくなってきている様なのですが
かなりの量のツクツクが発生しているので、かゆくてイライラしてるんですかね~

何にせよ、早く換羽がおさまっていつもの 「おだやか鈴ちゃん」
に戻っていただきたいものですふう…


今日の鈴ちゃま。
だいぶ、貧乏くさくなってきちゃいました。
顔のまわりの羽をぴろっとめくると、もっと大量のツクツクがっ!
005_convert_20090508221838[1]


そして最近なんだか動きも素早くて(笑)
遊んでるところとか写真をとろうとしても。。。
004_convert_20090508221937[1]

すごい逃げ足アイコン名を入力してください
005_convert_20090508222017[1]


人間でいったら、中学生くらいなんでしょうか?思春期かな?
めっちゃ活発だし、わかりづらい。。。
難しいお年頃デス




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
大人の階段登ってる鈴に応援ぽちっとお願いします!



| 未分類 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

