2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撤収~~!

以前から、よく登場している鈴のお気に入りのこのおもちゃメリー
002_convert_20090512224906[1]
最近は、違う意味でもお気に入りになってしまったようで汗;;
これでスリスリやってますあせ


なのでなので、心を鬼にして撤収~!しました


しばしお別れとは知らずに楽しそうに遊ぶ鈴ちゃま
026_convert_20090512225018[1]

夢中になりすぎて、ワタシの指まで噛んでますkao04
027_convert_20090512225131[1]

あ~なんだか、先日ジェミーさんから頂いたコメントではありませんが。。。
息子からエロ本を取り上げる母のような気持ちでございます涙

ごめんよ鈴ちゃん。君が健全に成長している証拠だとは思うのだけどね。。。
しばらくの間は、かじりーずとワタシの作ったなんちゃってタコ糸おもちゃで我慢しておくれ。落ち着いたらまた入れてあげるからね~



そしてそして今日は素敵なニュースがkirakira
鈴のお友達「サザナミインコくるみちゃんの成長日記」のくるみちゃんが本に載ったということで、ワタクシ早速買ってきちゃいましたエヘ
029_convert_20090512225204[1]
り 「すごいなぁ、くるみちゃんスタアみたいでしね!」


この本、今までで一番サザナミインコが載ってました。
みなさんのお宅のブログで頑張ってるちっちゃな親善大使達のおかげでドンドン人気が出てきているんでしょうね。なんかうれしいデス!



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
ちっちゃな親善大使の一員として頑張っている鈴に応援ぽちっとお願いします!





| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

