2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツクツクレポート

全国の 「ほぐし隊」 の皆様こんにちは!レポーターのみかあゆデスカラオケ マイク
今日は 「ほぐし隊」 の皆様必見目画像満載でお送りしたいと思います(笑)


さて、現在ツクツク祭り真っ最中の鈴ちゃま。。。
全国の 「ほぐし隊員」 の指クリックONをムズムズさせることはできるのでしょうかbikkuri01


まずは、後頭部からいきましょう!
019_convert_20090515235155[1]
カラオケ マイクあ~なかなかいい感じでツクツクしてきてますね~



では、お次は右からショット
021_convert_20090515235248[1]
カラオケ マイクあれあれ、こちらから見ると後頭部だいぶ薄くなっちゃってますね~



最後に左からショット
023_convert_20090515235323[1]
カラオケ マイクほほう~そのかたまった3本は、なかなかそそられるものがありますなっ


バーチャルホグホグお楽しみ頂けましたでしょうか?

以上 「ほぐし隊」神奈川支部のみかあゆがお送りしましたおじぎ文鳥(文字)



022_convert_20090515235448[1]
り 「次回から取材は事務所をとおしてくだしゃいね~」


かしこまりました笑



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!


| 未分類 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

