2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのプレゼント

今日はお休みでしたので、午前中はいつもよりゆっくりめの放鳥タイムkao02

ご機嫌でワタシの手に乗っていた鈴なのですが、
突然2、3回上下に首を振ったかと思うと、、、      オエッ 

「え~~~~!!!」  
どしたの鈴ちゃん!ペレット詰まらせたの?具合悪いの?と、オロオロした飼い主ですが、しばらくして、ハタと気がつきました。
どうやら ”はじめてのプレゼント”もらっちゃたみたいですkao04

気持ちは、とってもありがたいけど
びっくりするからプレゼントは遠慮しとくよ~鈴ちゃん。。。
いや~ホントにびっくりしました。


ところで、先日こんな羽をGetしたんですよ。 
まだまだ ”絶賛換羽中”の鈴ちゃまです。
014_convert_20090526193814[1]
この羽、どこの羽なんだろ~な~?
尾羽かな?風切り羽かな?と思っていたら。。。


今日、チョロっと生えてきたのを見つけましたチューリップ
008_convert_20090526194114[1]
尾羽だったみたいです。


そして、最近やけにケージ越し ”カキカキ”を要求する鈴ちゃま。
やっぱり換羽でカユイんですかね~?
でも放鳥中はあんまりさせてくれないんですよね。なんでだろ???
016_convert_20090526194245[1]
り 「早く、かきなさいよ」


017_convert_20090526194348[1]
り 「そうそ、そこでしスッキリーィ


019_convert_20090526194438[1]


どんどん、近づいてきます(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!



| 未分類 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

