2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おホモだち

鈴の大好きハート2つな人。。。
それは、ウチの旦那さん。

朝、放鳥中の鈴と一緒に旦那を起こしにいくと。。。

旦那 「鈴ちゃん、オハヨー晴れ
あいいろの鳥 「オハヨー(ダミ声)」

と、朝から息もピッタリです!


普段、旦那さんは帰りが遅いので、夜は鈴と遊べないんです
ゆっくり遊べるのは休日のみなんですが、この放鳥時の鈴の興奮っぷりがスゴイんですよ汗

大喜びで奇声をあげて、飛びまわり
どんなにワタシが手にのせて連れて帰ってきても絶対旦那のところに戻り、離れないんデス絵文字名を入力してください

うれくって、まとわりつく様子ですひよこ

好き好き!

[広告] VPS



そして極めつけがこれ ↓↓↓
あまりのうれしさに、ワキワキしてしまった鈴ちゃん絵文字名を入力してください
001_convert_20090601234750[1]


鳥さんは、男の人好きというのはよく聞きますが
ウチの二人もなんだか仲良くおホモだちやってます笑

こんなに好かれてるんだから、もっと遊んであげて下さいよ~ パパさん。


今日は衣替えですね。
お店に入った途端リゾート気分やしの木ということで
ワタシは今日から会社でアロハシャツ着用なんですよ(笑)
なので、テンプレートも衣替えしてみました。。。



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!








| 未分類 | 09:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

