2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴とお洗濯と樋口くん

今日は、とってもお天気が良かったですね太陽

本日は、ワタシはお休みで明日からはガッツリ仕事なので、早起きしてお洗濯しました~

天気が良いと気持ちいいですね笑い。 ワタシ掃除はキライなんですけど洗濯は好きなんですよ。
ちなみにコレは母親からの遺伝です(笑)

洗濯干している間に、鈴ちゃんには日光浴していただきました。
洗濯中シャツ(緑ボーダー)に日光浴させちゃうのが、カラスの見張り番にもなるし一石二鳥です!

日光浴させると、どうも直立しちゃうんですよね(笑)
なんだか遠い目をしてますね。

010_convert_20090626213530[1]


日光浴がんばったので、大好きな豆苗をあげました。
こっちは笑ってるな~ わかりやすいヤツめ(笑)

008_convert_20090626213610[1]


そして、今日はなんだかスペシャルコース(笑) 水浴びもしちゃいました!
まだダラダラと換羽中なので、あまりよろしくないのかもしれませんが、この暑さですもんね~あつい

心配していた後頭部のハゲのところにも、ぶっとい筆毛が3本くらい生えてきたのでもう大丈夫かなぁ
と思って、チョロッと水をかけたらソッコーさかさまになって羽を広げておねだりポーズ(笑)
しかしいつもながら、なぜ逆さなんでしょうね(笑)


011_convert_20090626213641[1]
り 「 サッパリしたでし♪ 」



ところで今日飼い主は、この時期絶対必要な ”縮毛矯正”をしに美容院に行ってきました。 
その時、担当の美容師さんに 
「たまにはイメージを変えて毛先だけデジタルパーマどうですか?」
とすすめられ初めてデジタルパーマなるものに挑戦したんですよ。

現在肩下のロングなので毛先にウェーブが、かかるように太めのロッドが巻かれたのですが
ロッドをはずした瞬間の自分の姿に笑いをこらえるの必死でした絵文字名を入力してください


だって ルネッサーンスwine02の緑の人だったんですもん絵文字名を入力してください

一瞬 「ブログのネタ!写真写真」と思ったのですが
美容師さんには「このままなわけではないですからね~」とフォローされ、踏みとどまりました(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも応援ありがとうございます!

| 未分類 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

