2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀しきプレイマット

我が家のソファ前のテーブルには竹製のランチョンマットが敷いてあるんですが
ここは、鈴のお気に入りの場所で、オヤツプリンを食べたり、食後にランチョンマットの竹部分を
ガジガジしたりして遊んでいます。

002_convert_20090703234203[1]

でも、この竹製のランチョンマットにUNPラブリーうんち♪.されてしまうと、竹の間に入り込んで洗いづらかったりして
ず~っと面倒だなぁぁぁと思っていました。


そこで、不器用な飼い主がひらめいたのが プレイマット!

鈴は普段から洋服のボタンやワッペンのようなものを齧るのが好きなので、ボタンやアップリケを
つければいいかなぁ~と思って早速ダイソーに買い出しに行きましたけむり


そして、こんなんと。。。
010_convert_20090703234048[1]

こんなんをつけて。。。
011_convert_20090703234113[1]


ジャーン! 鈴ちゃん専用プレイマットで~すクラッカー
001_convert_20090703233757[1]


怖がらせないように、鈴とおなじような薄めのブルーの生地で作ったしカ・ン・ペ・キ~ー
はじめてだから、ちょっと大好きなシードをばらまいてと。。。
さぁ 鈴ちゃんかも~んおーっ


。。。 えっ
。。。 まさか
。。。 そんな
。。。 だよね(しゅん)


若干の不安はあったのですが、、、まったく、いえ全然近寄ってくれませんでした~ 
乗せようとしたら逃げるし(泣)
見て下さいよ~ この微妙な距離感。。。

006_convert_20090703233920[1]


哀れプレイマットさん。。。
しばらくは、もとのランチョンマットのマットとして使われることでしょう。
009_convert_20090703234009[1]


でも、洗濯用として2枚も作っちゃったんですよ~涙

ランチョンマットのマットの面積をちょっとづ~つちょっとづ~つ拡大して
いつかプレイマット天国になって頂きたいものです。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
がんばった不器用飼い主に応援ぽちっとお願いします!





| 未分類 | 00:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

