2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ鈴ちゃん

先日、鈴を連れてワタシの実家に行ってきました車
実家といっても、車で20分ほど。。。近いんですが、鈴ちゃん 病院以外での初めての外出ですkao01


まずは、鈴ちゃんを粟穂でつって、キャリーに入ってもらい、、、
それから、いつものケージ(HOEI35手乗り)をうんせうんせと車まで運んで(重いのだコレが)
出発で~す煙?


実は、お盆に旦那の実家に帰省予定なのですが、飛行機飛行機なので連れて行くわけにはいかず。。。
その時は、鈴をワタシの実家で預かってもらおうと思ってます。
いきなり連れて行ってどんな様子かわからないまま出かけてしまうのも心配だし、鈴にも少し慣れて
もうらおうかとトライアルのつもりで連れていきました。

始めは少し興奮気味でしたけど、餌も食べてるし大丈夫OK
放鳥もしてみました!
すると、いきなり愛想をふりまく鈴ちゃん

001_convert_20090706234222[1]
り 「ばあば こんにちはでし♪」


そして、なぜか新しい技も披露デスkao04
父が、「おいで~」と言いながら手をパンパンと叩くと

003_convert_20090706234305[1]
り 「あっ じいじが呼んでるでし♪」

006_convert_20090706234341[1]
り 「じいじの肩はひろくて止まりやすいでしね♪」

ウチでは、パンパン呼ばれて来たことなんてないのにね~(笑)
鈴ちゃん外面好過ぎじゃないかい?

でも、これで安心して預けられるかなぁとちょっとホッとしましたホっ
お盆までにもう一回くらい練習しておこうと思っています。




そして、家に帰ってきてからの鈴ちゃん。。。
さっきとは別鳥のように丸くなってリラックスしてます。

「鈴ちゃ~ん ちょっと遊んでからネンネする?」ってケージの扉開けたんですが。。。
007_convert_20090706234416[1]
り 「。。。。。。」

008_convert_20090706234442[1]
り 「う~~~ん」

010_convert_20090706234539[1]
り 「いいや~」

さすがに疲れたんでしょうね~
鈴ちゃんよくがんばりましたぁ いいこいいこ(親バカ)
また一緒にお出かけしよ~ね♪




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お出かけ頑張った鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

