2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちばし考察

まぁこさんのところで 「ぷーちんのくちばし」 についての記事を読んで
ワタシも鈴のくちばしが気になって(笑)じっくり観察してみました目

ぷーちんのくちばしは『太い→普通より太い→ちゅっと細くなる』で、確かにまるっこくて
とってもキュートいちごです。
えりちんのくちばしは、シュッとスリムでこれはこれでまた美しいんですよね~
その子によって、いろいろで本当に個性的!

くちばしって顔の真ん中の大事なパーツですもんね。
そこでお顔のイメージ決まっちゃうかも!?


鈴ちゃんは、どうかな~
023_convert_20090710113846[1]

真正面で~す
012_convert_20090710114014[1]

横~
022_convert_20090710113803[1]


ぷーちんみたいに、コロンとした感じではないですが先っぽのとがりがやや緩やかな気がします。
もしかしたら毎日頑張ってるかじり木コーンの成果かも(爆)

鈴は、『普通→普通より太い→ゆるやかに細くなる』って感じかな?
これはサザナミパラダイス在住・肌色評論家のRamonaさんに
一度鑑定して頂かないといけないかもしれません(笑)

てか、それより鈴ちゃん最近だんだん ”でこっぱち” になってきてるのが気になります。
大人のサザナミになってきた証拠なんですかね~




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
でこっぱち鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

