2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親のココロ子知らず

とうとう梅雨もあけましたね~
毎日暑い太陽日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ワタシは一年で一番忙しいシーズンがやってきています。
今日はお休みだったのですけど、たまったお洗濯を大量にして(汗)鈴ちゃんと遊んで(汗)
昼寝して(汗)たくさん充電させて頂きましたグー!

とは、いっても今年はやはり不景気なのかなぁ。。。 昨年よりは忙しくないかも。
国内旅行も海外旅行もまだいけるトコありますよ~ 飛行機
そのかわり、9月の連休は予約でビッシリですが。
夏のご予定が、まだの方はぜひお近くの旅行会社へど~ぞ(宣伝!?)



ところで、今日鈴ちゃまは新しい遊び場を見つけたようです。
001_convert_20090714230919[1]


我が家はカウンターキッチンになっていて、カウンターの端っこに普段パソコンを置いています。
パソコンを使う時は、横のダイニングテーブルに持ってきて使っています。
よって使用中は下に敷いてる布だけになるのですが、そこが鈴の新しい秘密基地になりましたキラキラ(オレンジ)

New秘密基地

[広告] VPS


この布ってランチョンマットなんですよね~
お~い鈴ちゃん、こないだワタシが作ってあげたプレイマットはどうしたの~えーん
親のココロ子知らずとは、この事かでしょうか。。。
なんでもない布に負けました(泣&笑)


☆★☆ おまけ ☆★☆

上の動画を撮っている時、たくさん撮っていたので変なのがまざってました。
一発ギャグみたいなのでよろしかったらど~ぞ(笑)
連続して再生すると笑えます。
一発芸

[広告] VPS





 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
変顔初披露の鈴ちゃまに応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

