2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 冷えてます! 

今日は予想に反して暑かった関東地方atui絵文字名を入力してください

仕事から帰ってきて、まずは鈴ちゃんを放鳥してと、、、
よ~し冷たい飲み物でも飲むかぁ~~~ と冷蔵庫を開けたら。。。

こんなん出来ちゃいました!








ど~も冷やしインコです。005_convert_20090726222739[1]


ワタシの肩にいた鈴が、チョコンと入っていってしまったんデスアップロードファイル
まずは、神聖な卵さんに敬愛のチュ~はーと


006_convert_20090726222833[1]


よ~く 探検しなくちゃ!
008_convert_20090726222915[1]




普段はびびりん坊のくせに、冷蔵庫は怖くないみたいなんですよね~
どんどん中に入って行きそうだったので、途中でとめました(汗)


鳥さんも暑いから、涼しいところを求めてるんでしょうか?
その後、冷蔵庫を開ける度に、すっ飛んでくるようになってしまったのでかなり気に入ってます(笑)


涼しいところで、おすまし絵文字名を入力してください
2009072621200001_convert_20090726223156[1]
り 「 冷やしインコの会 会員募集中でし♪ 」


そんな希望者いないと思うよ~ 鈴ちゃん暑い




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
暑さ対策を自ら発見した!?鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

