2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろぴかぁ~ん 試食会

トリガトリモツエンのまぁこさんから
南国のかほり 「とろぴかぁ~ん」(ハーリーのトロピカン)のプレゼントを頂きました!

しかも、ハリソンのペレットとハーブサラダのおまけつきハート
豪華 「まぁこ家の食卓セット」です
021_convert_20090805235151[1]


「とろぴかぁ~ん」は、ホントにいいかほり~
人間からすると、とってもおいしそうなんです~アップロードファイル



ほれほれ鈴ちゃん、まぁこさんから頂いた「とろぴかぁ~ん」ですよ♪
013_convert_20090805232616[1]
むっ かたまった???


続きは動画でどうぞ!
[高画質で再生]

試食会

[広告] VPS

またまた、ワタシの声が気持ち悪いですが(汗)
「とろぴかぁ~ん」他のペレットとまぜませすれば食べちゃいそうな感じです。
みなさんがおっしゃってるように、サザナミにはちょっと硬いのかもしれないですね。

それにくらべて、ハリソンはめっちゃ食べてました!
ツブも小さくて食べやすいみたいです。

鈴の主食は現在「ラウディブッシュメンテナンスフレーク」なんですけど
オーガニック系もあげたくて、、、
ケイティのオーガニックもまぜてあげているんですが粒が大きいので
毎日つぶしてあげてるんです(汗) これがちょっと面倒で。。。

つぶさなくてもいいオーガニックペレットを探していたんですよね。
鈴がハリソン好きなら、病院に買いに行ってあげようかなぁ~



おっと、鈴ちゃんまぁこさんにお礼いったの?お行儀よくご挨拶してね!

016_convert_20090805232710[1]
り 「 ハリソンおいチいでし♪ まぁこさんありがと♡ 」


ペレットって一袋が大きいので、ウチのように一羽しかいないと、なかなか別のものが
試せなかったので飼い主もとってもありがたかったです!
まぁこさん ありがとうございましたぁ~♪





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
新しいお気に入りペレットが見つかった鈴に応援ぽちっとお願いします!


 

| 未分類 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

