2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチポチ♪ルンッ♪

お盆前、ちょっと仕事が忙しかったのですがやっと落ち着きましたにっこり

忙しい時ってプライベートな時間も制限され、ブログの更新も滞りがち(汗)
ストレスたまるんですよね~

そのストレスをこっそりポチポチポチ♪で解消していたワタシ(笑)
そういう時って、普段はセーブできるものがセーブできなかったりしますよね。
でも、いずれ買おうと思っていたものなのでヨシとします。。。 
だってだって。。。


お洋服でもブランド物でもなく、全部鈴ちゃんグッズなんだも~ん(笑)


先日は、皆様のブログで拝見してずっと気になっていた
「ぴろり・ふぁ~む」 さんでおもちゃのお買いものをしました♪♪♪

いつも鈴は、「かじり~ず」以外の新しいおもちゃにはビビリまくりなので
まずは、ケージのお外にしばらくぶらさげておくんです。
今回も、一番入門編かな?と思われた「ツインボール・S」をケージの外に
ぶらさげてみたら。。。
なんとなんと、ソッコー中からチミチミし始めたんです!
こんなこと初めてかも!!! ビックリですびっくり

早速ケージ内に設置してあげました!

018_convert_20090807234900[1]
り 「 遊んでいいの??? 」


017_convert_20090807234957[1]
り 「 うひょぉぉ~~~♪ 」


020_convert_20090807235030[1]
り 「 誰にもあげないでし♪ 」


めっちゃ喜んでますハナマル
今まで、数々の特大サイズの失敗おもちゃを購入した飼い主としては(汗)
こんなうれしいことはございませ~んハート
なんという、ポチポチの充実感(爆)

今朝は、このボール部分のところを 「ぷっぷっぷっ」って言いながら
シャドーボクシングみたいに口でチョンチョンして遊んでました(カワイー!)
動画を撮りたかったんですけど、出勤前だったので断念しました。

こんなに喜んでくれるなら、早く買ってあげれば良かった。。。
ぴろりさんのおもちゃ、さすが!鳥さん心をつかむものばかりです。
それに飼い主のお財布にやさしいプライスもうれしいなぁ~



☆★☆ おまけ ☆★☆

みなさま、あのランチョンマットのマットに成り下がったプレイマット
覚えていらっしゃるでしょうか?
ちょっと遊び始めたんですよ~ぴーす(喜)
015_convert_20090805232754[1]






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
シャドーボクシングで反射神経きたえてるかも?の鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

