2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パニック鈴ちゃん

今朝の地震。。。
皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか。

実はワタシは、まったく気がつかずに爆睡していたのですが
鈴がパニクる音で飛び起きましたダッシュ

急いてカバーをはずして、「鈴ちゃんだいじょうぶだよ。どうしたの。」って
声をかけたんですが、しばらくバタバタがおさまらず。。。
その後5分くらいケージに逆さに張り付いて固まっていました。
幸いケガはありませんでしたが本当にビックリしました。

今回のパニック。。。
もちろん地震のせいもあるけど、最近買ったワタシの携帯に
「緊急速報エリアメール」という機能がついていて今回それが作動したのです。

マナーのブルブルとあわせてブーッブーッってブザー音が鳴ってアップロードファイルビックリです。
鈴もそれで驚いてしまったのかもしれません。

早朝からオメメパッチリになってしまったのでじー
早速、取説をひっぱりだして機能停止しましたよ。
ありがたい機能ですが、鳥さんがいるお宅は要注意。
鈴にも悪いことしました。。。反省です。




ところで、明日から4日ほど主人の実家に帰省して参ります。
鈴は、ワタシの実家でお留守番です。 大丈夫かな~
ちょっと更新が滞りますが、お盆明けに鈴ちゃんお留守番レポートを
報告させて頂きますね!


鈴ちゃん、アホ毛が出てるけど。。。 初めてのお留守番いいこで頑張るんだよっ
011_convert_20090811234642[1]
り 「 。。。 」


あっ もしかして怒ってる???
012_convert_20090811234739[1]
り 「 む~~~んっ怒る



怒った顔の鈴ちゃん。。。
なんだかこの子に似てませんか???
↓ ↓ ↓
1640446997_775320a44d.jpg

この画像、思いついたんですがなかなか見つけられなくて。。。
プチ変顔ハンターとしてジェミーさんに弟子入り希望デス(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
お留守番頑張る鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

