2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテです(@_@。

早くお盆レポートを。。。
と、思っていたのですが夏休み終了後、急に寝ても寝ても身体がだるくてだるくて。。。
夏バテしてしまったようです。

今回は、鈴ちゃんをワタシの実家に預けて主人の実家青森県へ。
とっても涼しかったですし、飛行機でラクラク移動だったし
向こうで温泉にも行ったのに~

帰った次の日から仕事したからですかね。。。
全然疲れとれないなぁ。。。と思っていたらどうやらただの疲れではなくてバテてる???
って昨日気が付きました(笑)
もう若くないんだから、無茶はいけませんね。。。

向こうでは、主人の両親と4人でお隣秋田県の新玉川温泉に一泊してきたんですよ。
病気も治る奇跡の温泉と言われている強酸性の温泉です。
源泉100%と50%の浴槽があって、100%に入るとピリピリします。

飲泉も出来るんですが、飲んだ後は歯を保護するために必ずうがいをして下さいって
書いてあるんですよ~ どんだけ強いんだって思いますよね。
017_convert_20090820223143[1]
お盆なので結構混んでました。 年齢層は全体的に高め(笑)
新玉川温泉の字の下に主人とパパさんがいま~す。

012_convert_20090820223105[1]
すぐお隣の玉川温泉では、みなさんゴザをひいて「天然岩盤浴」をしています。
なんと無料です!
テントの下に、もっと人がいっぱいいるんですよ(笑)
でも普段の週末も方が、たくさんの地元の方が来ているそうです。
この日は、小雨がパラついていたのでワタシはやらなかったのですが
次回はチャレンジしてみたいなぁ~



そしてそして、、、お留守番をしていた鈴ちゃんですが

めっちゃ元気でしたぁ♪♪♪
010_convert_20090820222952[1]
り 「 おみやげは??? 」


羽田空港から、車でワタシの実家に直行でお迎えに行ったのですが、
「おかえり~」と出迎えてくれた父の肩にUNPを二つ見つけた時に(爆)
なんだかとっても安心してしまいました。

両親二人して、結構遊んでくれてたみたいで
前より 「出せ出せコール」が激しくなった気がします(汗)

父曰く。。。「逆さになってゴハン食べるところがカワイイ♪」
母曰く。。。「足の下にもぐってゴソゴソやってるのがカワイイ♪」
と、鈴もサザナミインコかわいいぞビームをビシバシだして頑張っていたみたいです(笑)


飼い主は夏バテ気味ですが、鈴はめっちゃ元気なので負けずに早く復活しなきゃ!!!
001_convert_20090820222839[1]
昨日は、水浴びしました。
濡れたままブンブン飛び回るので大変です。ウチは全然ふかせてくれません(汗)





PS. 先日お買いものした「ぴろり・ふぁ~む」さんのお客様写真館に鈴も載せて
   頂いたのですよ。親バカながらとってもうれしいで~す。





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
良い子にお留守番した鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

