2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポ復活

先日、大物尾羽がぬけて。。。
022_convert_20090716230237[1]
<2009.7.16>



リアルエビフライになってしまった鈴ちゃんのシッポ。。。
015_convert_20090716230210[1]
<2009.7.16>



なんだか黒々したものがニョッキっとはえてきて。。。
005_convert_20090826221842[1]
<2009.8.11>



完全復活しましたGOOD手書き風シリーズ矢印上
002_convert_20090826221500[1]
<2009.8.25>
どんどん伸びてきて、とっても立派になった尾羽。。。
おかげで前より体長が長く感じます。実際一㎝くらい長くなってるかと(笑)
そしてそして、前より黒いところが増えた気がするのですが、よそのお宅の子達の方が
もっと真っ黒な気がするので、男の子判定は微妙かなぁ。。。



今日は休日恒例 「日光浴太陽2」をしました。
なぜか日光浴をすると直立してしまう鈴ちゃん(笑)
最近はよく、このお気に入りのおもちゃに寄り添ってますにっこり
008_convert_20090826221547[1]






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かっちょいいシッポ復活の鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

