2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま鳥・鈴

前回の日記で、、、
naoさんとまぁこさんに「賢くて上品なお嬢様のイメージ」なんていう
もったいないお言葉を頂いた鈴ちゃんですが。。。

お嬢様だなんて、とんでもございませんよ~笑
実は、なかなかチョロチョロしてて、うるちゃい子なんです汗
いつもPCに向かっているワタシのまわりで邪魔ばかりするカワイイおじゃま鳥サザナミインコ(コバルト)です


お嬢様(もどき)の破壊活動。


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS


あっお嬢様(もどき)次はキーボードカバー狙いです(笑)


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS


本物のお嬢様は、コケましぇん(笑)


[高画質で再生]

おじゃまむし?

[広告] VPS



こうやって一緒にブログ書いてるつもりなんでしょうか?
インコちゃんって本当に一緒が好きですよね!

でも毎日一緒に遊んでもらって幸せ&癒しをたくさんもらってますハート
おじゃま鳥サイコー目がハートデス!







にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
カワイイおじゃま鳥・鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

