2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコサミット

先日、トリガトリモツエン のまぁこさんのところで
ぷーちんとえりちんが、とっても可愛く 朝の会話 をしている動画を見て
鈴もムリヤリ会話に参加させて頂いちゃいました(笑)


[高画質で再生]

インコサミット

[広告] VPS


何を話してるんでしょうね~
ぷーちん&えりちん大統領の会話に参加させて頂いたので
これはまさしく 「インコサミット!?」
飼い主への不満とか餌の改善とかについて真面目に語ってたらどうしましょ~(笑)


おーい鈴ちゃん、ぷーちんとえりちんと何話してたの???

004_convert_20090903224714[1]
り 「 機密事項でチよ♪ 」

え~ 粟穂あげるから教えてほしいな(笑)
鳥語わかったらいいのに~


ところで、今度の土曜日!人間の方もジェミーさん主催のインコサミット >もとい
横浜deインコトークと題したオフ会が開かれます♪

鳥好きの皆さんとお話できると思っただけでワクワク♪うきうきキラキラY

夏の終わりの一大イベント、とっても楽しみにしています。
ブログやっててよかったなぁ~






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
インコサミットで発言して、なんだかスッキリ顔の鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

