2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとバタバタ

先週から、なんだか身の回りがバタバタしております手書き風シリーズ汗1
ブログの更新も出来ず、皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくて
すいませんm(__)m

実は秋の人事異動で勤務地が移動になりました。。。
今までも、通勤30分程だったのが更に近くなったので、とってもありがたい話なのですが
急に言われると、、、ひっ引き継ぎがぁぁぁアップロードファイル

発つ鳥後をにごしたくな~い!ので、頑張ったつもりですが、、、
引き継ぐ方も大変ですよね。 ごっごめんよ。



そんな中、先日行われた 横浜 de インコートークサザナミインコ(コバルト)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

今回こんな素敵んぐな会を主催してくださった オカメンパラダイス の ジェミーさん
噂(!?)通りのチャーミングで素敵な方でしたよ~ハート

ももいろ吐息 の cyokoさん
まったり~んこ の ぽんたさん
サザナミインコの幸せな時間KiKi&LaLa の Kuroppoさん
トリどりdays の naoさん

予想通り、みんなとっても素敵な方々で、初めてお会いしたのに話はつきないつきない
そして、、、 時間が足りな~い(笑)
本当に次回はオールナイトじゃないとダメかも~(笑)
みんなでオカパラ邸に出張の際は、みかあゆツーリストがんばにぜひおまかせ下さいませ~(笑)
みなさん、ほんとうにありがとうございましたヽ(^o^)丿




飼い主はバッタタバタでも、まったく関係なくとっても元気なこのお方。。。
009_convert_20090909172241[1]
り 「 えへ~♪ 」

001_convert_20090909172336[1]

昨日は、ワタシがほとんど機能していない状態だったので
休みだった旦那に遊んでもらってゴッキゲン♪です。




一緒に笑う動画がとれました!
放鳥中にワタシがTVを見て笑ったりすると、たいてい一緒に笑うんですよ~。

最初に笑ってるのはワタシですが、途中から笑い声が二人になってるのですが
わかるでしょうか?

[高画質で再生]

楽しいね!

[広告] VPS


まったく同じ声で、かぶって笑ってくるのでわかりづらいのですが
最後にちょっと、鈴だけの笑い声が入ってます。



このバタバタした日々、、、 
こうやって、鈴と笑ってやり過ごそ~!と思ってます。
もうちょっとだ、がんばりま~す頑張るぞ。おーっ。








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いつも元気な鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!







| 未分類 | 23:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

