2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタルな秋

ウチの裏は、お庭に木木がたくさんある大きなお宅なんです。
なので夏は蝉がた~くさん鳴いていたのですが
秋ですね~ すっかり鈴虫の鳴き声に変わっていますどんぐり



でも我が家の ”ものまねマスター”は、まだ夏が恋しいようです。

[高画質で再生]

蝉さんと一緒♪

[広告] VPS



004_convert_20090927003641[1]
り 「 最近、蝉さん来ないでチね~? 」


001_convert_20090927003715[1]
り 「 なんで??? 」


うぉ~ この顔されると会社行きたくなくなっちゃうのですよ汗


鈴ちゃん、蝉さん来なくてさみしいのかな?
来年また来てくれるからね~

一緒に秋の鈴虫バージョンでも練習しようか?









にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
秋はちょっぴりおセンチ気分な鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

