2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粟穂キャンディー

今日のオヤツは週1回の粟穂で~す!

我が家では、いつも粟穂は新聞紙でキャンデー状にくるんであげています。

ワタシが仕事に行っている間は、鈴ちゃん一人でお留守番なので
一人の時に「粟穂キャンディー攻略」の宿題をやっててくれたらいいなぁ~
と思ってやってます。
一応ヒントで、粟穂はチラ見させておくんですよ(笑)

011_convert_20091012235358[1]



早速、鈴ちゃん粟穂キャンディーと格闘です(笑)

016_convert_20091012235458[1]



ちょっとブーブー怒ってますが、がんばれ~がんば

017_convert_20091012235538[1]



食べてる食べてる。。。ん???

021_convert_20091012235625[1]

なんか ↑↑↑ の写真やけにドスコイ体型だと思いませんか??? いつのまにっっびっくり 

食欲の秋だから、ちょっとおデブになったのかしら???
しばらく体重測っていないので、チェックしてみないといけないですね~




さてさて、宿題はちゃんとやってあるのかな~?
夕方帰宅後添削すると。。。

023_convert_20091012235700[1]


大変よくできましたハナマル







お友達ブログ 「トリどりdays 」の naoさんがweb shopをオープンされました祝
鳥さんloveのnaoさん手作り満載の素敵なshopです。
看板インコのぴぃちゃんのお顔をクリックして是非遊びに行ってみてくださいね♪
pidays_convert_20091012234415[1]








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
宿題頑張った鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 00:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

