2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマテラピー

ずーっと気になっては、いたのですが
結構いいお値段なので躊躇していたのです。
でも。。。 とうとう先日ポチしてみました  ↓↓↓ コチラ

002_convert_20091003235631[1]

鳥さん用アロマミストです!

もともと、お部屋でお香を焚いたりするのが好きだったのですが
鈴をお迎えしてから、鳥さんにはよくないかも~とやめていたんです。
でも鳥さん用ならいいかなと一度試してみることにしました。


鈴ちゃんと記念撮影☆★☆
001_convert_20091003235719[1]


オイルもあったのですが、面倒なのでスプレータイプにしてみました。
ケージの掃除の後に、ケージ上方の空気に漂わせる程度にスプレーします。
一瞬いい香りがするけど、すぐ消えちゃいますね笑
でも鳥さんには、そのくらいで丁度良いのかもしれません。
ケージの掃除の仕上げに、ちょっといい香りで飼い主満足っていう感じかなぁ。。。

鈴ちゃん、いい匂いしてますかぁ???

005_convert_20091003235842[1]
り 「 トイレの香りがするでチよ♪ 」


うっっ そうそう、リラックス効果があるという事でラベンダーの香りにしたんだった。。。
ちなみにあと2種類の香りがありまして、、、
ペパーミントが「疲れた気持ちを和らげ」、レモンが「イライラを解消」するそうです。


☆おまけ☆
アロマでリラックス効果か、丸くなっているのにやっぱり直立姿勢の鈴ちゃん(笑)
お地蔵さんみたいですきゃー
 
008_convert_20091003235912[1]





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
やっぱり基本は直立姿勢の鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

