2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせセレブインコ!

ヨイチョ汗 ヨイチョ汗 

007_convert_20091008233013[1]


フィ~ みなさん、こんチちは~ 鈴ですサザナミインコ
今日は、鈴のおウチがちょっとオッチャレーになったので紹介しまチ♪

006_convert_20091008233041[1]





ほら!
012_convert_20091008233219[1]


どう??
015_convert_20091008233253[1]


鈴はシャネラーなんでチよ♪
014_convert_20091008233319[1]


********************************

我が家の敷き紙はいつも新聞紙なんですが
ちょうどCHANELの広告があったので、わざとロゴが見えるようにセットしてみましたにこ
だたのケージがちょっと高級に見えるかも!?
今度から、おしゃれな広告とか入っていたらとっておこうかな~なんて思っています(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
気分だけはセレブインコの鈴に応援ぽちっとお願いします!







| 未分類 | 19:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

