2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物♪

もうっ 今日は大興奮ですよ~ うわぁ・・・

いつもお世話になっている オカメンパラダイス のジェミーさんから
とっても素敵なプレゼントプレゼントを頂いちゃいました!!!


なんとなんと~
鈴ちゃんポーチです


018.jpg
見た瞬間、可愛い過ぎて 「きゃぁ~ハート2つ」 大騒ぎです(笑)


だってだって、こんなにキュートりぼんなんですよ。

015.jpg

鈴ちゃん、キラキラだし(笑)
なんといっても、羽のところに使われている布地のセレクトのセンスったら!
この布地だけで、サザナミってわかります。 すごいなぁ~。
お顔もズングリした体型もそっくりですよね。



本物と記念撮影してみました(笑) 似てる似てる!

017.jpg

ちょっとビビッてるので、鈴ちゃん細くなっちゃってますが、、、
もうちょっとモフってしてくれたらそっくりですよねGOOD


ジェミーさん、本当にありがとうございます!
可愛くって使うのもったいないくらいですが、見せびらかしたいので(笑)
大切に使わせて頂きます。



鈴ちゃんも、お礼して~

016.jpg



寒さも本格的になってきた今日この頃、とっても素敵なサプライズプレゼントに
心がホッとあたたまりましたにこ



今回、鈴ちゃんポーチを作ってくださったジェミーさんのお姉さまと姪っ子さんのSHOP

オカメバッグオカメインコ(ルチノー)やサザナミポーチサザナミインコ(コバルト)
鳥飼いさんウハウハ間違いなしですよヽ(^o^)丿











いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆいポーチに大喜びの鈴と飼い主に応援ぽちっとお願いします!







| 未分類 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

