2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっふりんちゃん

昨晩の放鳥中に ピンポーン♪ と宅急便がきたので
鈴ちゃんには「ちょっとオウチに帰っててね~」と一旦ケージに入ってもらったんです。

その後、「はい、もう出てきて大丈夫だよ~♡」って扉をあけたのですが
なんだかもっふり&まったりして全然でてきませ~ん手書き風シリーズ汗1


ほっぺが ”こぶとりじいさん”(小太りじゃないですよ・笑)みたい。
005_convert_20091101215923[1]


ブルーの綿アメみたい~。
007_convert_20091101220017[1]


パクっとお口に入れたくなります(笑)
009_convert_20091101220101[1]


もっふりくつろいでいる姿はとっても可愛いですねハート
飼い主的には、遊びたりなかったので
ケージに手を入れたら、ものすご~くシブシブでのってくれましたアップロードファイル
しょうがないから遊んでやるかって感じです(笑)






もっふり繋がりなんですけど、、、
明日あたりから寒くなるみたいだし、そろそろ保温のことを考えて
あげなくてはいけないですね。

鈴は今年の2月にウチに来たので、まだ赤ちゃんだし気をつけてあげなくては~と
ミニペットヒーター(20w)と遠赤外線マイカヒーターをW使いしていたんですよ。
でも基本20度くらいで過ごしてたんですよね~。

ものの本によると、初めての冬はもっと高い温度で過ごさせてあげて下さいって
書いてありますが、鈴ちゃん子供のくせに18度くらいでもまったく問題なしでした。
今年は、鈴ちゃんも大人だし室温が20度きったら考えようかなぁ。。。

ところで、皆様のお宅ではヒーターはケージの内or外どちらに設置してますか?
ウチは、鈴がなぜかこのオレンジの物体が大好きで見るとすぐカジカジしちゃうんです。
だから、外にしか設置できないんですよ~


先日、球切れしてないかチェックしてたら早速イタズラですじー
026_convert_20091101220201[1]

お休みカバーもかけやすいし、ヒーター中にあった方があったかそうなのにな~

なにかいい方法あったら是非教えてください!!!









いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
冬支度中の鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

