2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターでお買いもの♪

先日の日記で まぁこさん から保温のことで、とってもいいアイデアを頂いたので
近所のホームセンターに買い出しに行ってきました車


買ってきたのは 「かじり木はしご」
006_convert_20091114185913[1]
鈴は、ヒーターをおもちゃみたいにガジガジしようとするので
これでまわりをガードして、ついでにケージ内レイアウトも変更しようと思っています♪

でも現在の我が家の室温、夜でもなんとか20度はあるので
もう少し我慢してもらうつもりです。 レイアウト変えたら報告しますねっ


そして、このホームセンターに行くと、必ず立ち寄るペットコーナー上々
いつもご挨拶してくるのが、この白いオウムちゃん♪
サザナミを見慣れてるせいか、めちゃくちゃ落ち着きがなくてかわいいんです。
今日はお利口にゴハン食べてました。
2009111414130000.jpg



でもでも、本日の 「踊るヒット賞」 はこの子~~~王冠
\152,250ちゃんです(笑)
2009111414150000.jpg
わ、笑ってますよねやったそして寝ている(爆)
なんでしょう、この癒しオーラ出まくりは!!! 
めちゃくちゃ可愛くて、誘拐したくなってしまいました(汗)
本当にこの時期のペットショップは危険すぎる(笑)

ちなみにこの\152,250ちゃん、実際は\20,000でした
敷いてある新聞紙のガラなんですよね(笑)
我ながらベストショットだわカメラ



それとそれと、先日くるみママさんが素敵に紹介されていたので皆さんに報告するのを
すっかり忘れていたのですが。。。

TSUBASAの鳥どりカレンダー購入しました。
003_convert_20091114190957[1]

鈴は、6月17日に出ていま~す!
お迎えから間もない頃の写真なので、まだ赤ちゃん顔ですね(笑)
005_convert_20091114191119[1]

お友達のくるみちゃんと、こんなに近くに載れましたキラキラ
004_convert_20091114191146[1]

よかったね~ 鈴ちゃん・花
002_convert_20091114191246[1]
り 「 ちょっと大人顔になったでしょ♪ 」







いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
なかなかお顔のツクツクがとれない鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 20:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

