2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃん七変化

いつも皆さんが応援してくださるおかげで
なんと鈴ちゃんが、雑誌の表紙を飾ることができました~クラッカー

見て下さい!みかあゆ感激うるうる

PhotoFunia-2268b0e[1]

な~んちゃっててへっ


よそ様のブログで紹介されていたのですが、おもしろくって、ちょっと遊んでみましたピース


鈴ちゃんが、インコ銀行発行!?
の100$札の顔になったり。。。

PhotoFunia-22691e4[1]


夜の街に巨大鈴ちゃん登場!?
PhotoFunia-226d8d1[1]


めっちゃおもしろくって、ちょっとハマってしまいました~

他にもいろいろあるので、皆さんも是非遊んでみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://www.photofunia.com/

ちなみに、人間の顔がポッコリはまるバージョンもありまして。。。
エンジェルちゃんのお顔に旦那の顔(眼鏡かけてま~す)をはめてみたら
あまりの衝撃に、お腹がよじれた悪い嫁(爆)でごじゃります。



002.jpg
り 「 ボクで遊ばないでくだちゃいね 」

可愛いと、ついイジリたくなっちゃいますよね(*^。^*)








いつもご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
すっかり遊ばれてしまった旦那様と鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

