2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォームしました☆

この間の土曜日。。。
お天気晴れが良かったので、やっとこさ重~い腰をあげて
鈴ちゃんのケージを丸洗い&リフォームしましたうしし

003.jpg


ケージ日光消毒中は、なんと贅沢!
特大粟穂でゴキゲンとってキャリーでお待ち頂きました(笑)

004.jpg


そして、これこれ。。。
メインイベントはヒーターのケージ内設置だったのですが
鈴ちゃん、なぜかヒーター大好きなので、まぁこさんに教えて頂いた方法で
かじり木はしごでまわりを囲って、お休みウッドボードでフタをして。。。
なんちゃって床暖房ヒーターの出来上がり~(笑)
早速、興味しんしんな鈴ちゃまです苦笑2

005.jpg
り 「オレンジさん、こんチちは~♪」


横から見ると、こんな感じになってます。
念のため、ヒーターの上部とお休みウッドボードの間も結構あけてあるので
これだけあけとけば、コゲることもないでしょう。

013.jpg
り 「オッ・・オレンジしゃん・・・」


前から見るとこんな感じ。。。
本当は、もうちょっと大改造したかったんですけど
あんまり変えちゃうと、鈴がビフォーアフターについていけなっかたりして?
と思って、基本形は以前と同じにしました。
これからチョコチョコ手を入れていくつもりデス。

011.jpg


なんちゃって床暖房のお休みウッドボードにはたしてのってくれるのか?
心配だったんですけど、シードをまいておいたら
難なくクリアしてくれて、ホッほっ

009.jpg


そうそう、サーモスタットもつけましたよ~
この時は20度設定になっていますが、今は19度で設定しています。
平均18度くらいあればいいかなぁ~と思っているので様子を見つつ
また設定温度さげちゃお。
これからドンドン寒くなるので、今からそんなに甘やかせられないですもんねっ。

014.jpg
り 「みょ~ん」


** おまけ **
今日の鈴ちゃん。。。
なぜか、この体制でジーッとしてました。しかも上目使い(笑)
a.jpg

なんだろ?
オチリの後ろは、ヒーターだから温まってくつろいでいたんですかね~
でも、なぜかじりーずを背負うのかしら(笑)
藁をかぶって、なんだか貧乏な子に見えますね~

鈴ちゃん、後ろは床暖房なのよっ
一段上って、セレブっぽくくつろげばいいのに~ 
やっぱり、平民ウチの子なのね(爆)










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
ヒーターじゃなくて藁で暖をとっちゃった昔堅気な鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

