2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ(^^♪

メリークリスマス!

みなさん、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
我が家は、ツリーもなく結構通常通り(笑)
でも今日は、なんとなくはじめて「お届けケンタッキー」してみました(笑)

しか~し
そんな我が家にもサンタさんがやってきてくれました!
先日の やまねずみさんのクリスマスプレゼント企画 で悲願の当選をはたしたワタシ
やまねずみさん&ぷーちゃんサンタからのとっても素敵なプレゼントが届きましたきゃー

0011.jpg

当たったのは、カッコイイお正月仕様和風テントなんですが
かわいいおもちゃと人間用のオヤツまでつけてくださいました(*^_^*)
こんな素敵なテント!買いたくても売ってないですよぉ~
さっき鈴に見せたら、怖がってなかったので早速設置しようと思っています。
やまねずみさん&お歌を上手に歌ってくれたぷーちゃん
本当にありがとうございました。



そして、お腹いっぱいアップロードファイル
まだまだ、挿し餌2回がっちり食べてる 「ハト胸・夢ちゃん」です(笑)

0012.jpg

やっぱり、ちょっと足長いですよね。
フンバリインコは健在なのかも(笑)


お里のオカパラでは食事後はクリスマスツリーにGO だったのですが
我が家にはクリスマスツリーがな~い(汗)
でも、さすが夢ちゃん、、、お気に入りの場所を見つけましたよ。


0013.jpg
ゆ 「ガジガジするでちゅ」


それは・・・





鈴ちゃんのケージの上で~す(笑)

0014.jpg
り 「キャー(@_@;)」


突然上空から青い弾丸がやってきたので
最初はビックリして下に逃げた鈴ちゃんですが・・・そのうち上に戻ってきました。

0015.jpg



見てます・・・

0016.jpg

やっぱり見てます!!!



夢ちゃんは、鈴よりもこのヒモが気になっていて、何度連れて帰ってきても
また鈴ケージに飛んでいくんですよ~
鈴も最初は怖がってましたが、夢ちゃんが何度も飛んでいくので慣れたみたいです。


特に威嚇とかしてる訳でもないし、鈴はおとなし~くしてるので
なんだかこの二羽うまくやってくれような気がしてる飼い主デスベル




最後に、期間限定「夢ちゃんのかわいい雛鳴き」動画をどうぞ~

[高画質で再生]

お腹いっぱい

[広告] VPS












いつもご訪問ありがとうございます。

クリスマス中にアップ・・・ギリギリ間に合いました(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
いいコンビになる予感!? 鈴と夢に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

