2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ三連発

先日のケージリフォームで初設置した短めのロープパーチ。。。

010_convert_20091130232258[1]


全然使ってないので、気に入らないのかなぁ・・・と思っていましたら

006_convert_20091130232028[1]
乗ってくれましたぁ\(~o~)/
きゃわいい~




そして今朝、旦那を起こすという任務を完了し、ベッドの上を探検する鈴ちゃん。。。

011_convert_20091130232116[1]
なんだか、くに~ってしてて
きゃわいい~




そしてまた、ワタシにいっぱいカキカキされて。。。

014_convert_20091130232158[1]
乱れすぎの髪(羽!)
きゃわいい~


でも、こんなにかわいくても
おしゃべりはダミ声なんです号泣過去の記事はコチラ

先日、鈴のケージの隣でウトウトしていたら、突然おっさんの話し声がして
飛び起きましたもん(爆)
かわいいお顔にオッサン声、そんなギャップも魅力に一つなのでしょうかねぇ・・・


以上、本日はバカ親三連発記事でした~
お付き合い頂きありがとうございますm(__)m












いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
新しいロープパーチを制覇した鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

