2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の鈴だのみ

寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

先月、先々月とプライベートでバタバタしておりましたが、、、
めっきり落ち着いて、ありがたいかな平和な日々を過ごしているみかあゆデスりんご



鈴ちゃんも平和に、オヤツのシードを食べてま~すmogumogu

007_convert_20091205230119[1]



「ねえねえ鈴ちゃん、なんかいいブログのネタない???」

005_convert_20091205230036[1]
り 「う~ん・・・」



006_convert_20091205230150[1]
り 「見たい?」

「なになに~ うんうん見たいっ笑顔







り 「オチリ特別大サービス!」
004_convert_20091205230217[1]


平和過ぎて、ネタ不足のみかあゆ家・・・
オチリフェチの方は、喜んでいただけましたでしょうか(笑)

でもサザナミのオチリの水玉ってきれいなシンメトリーになってるんですね~
なんだか新鮮な発見でした。







いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
身体をはってブログネタを提供してくれた鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

