2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・健康診断

新しいオモチャに、興味シンシンの鈴ちゃん。
ポヨ~っとした顔してますが、今日は頑張ったんですよ。

001_convert_20091217231042[1]

本当は、秋に行くつもりだった健康診断。。。
なんだかワタシがバタバタしていて、だいぶノビノビになっていたのですが
今日やっとこさ行ってまいりました。

病院へは、電車でも車でも40分くらいかかります。
世田谷の道は、せまくて苦手なんですけど
今日は寒いので頑張って車で行ってきました車

いい機会なので、今回は本格的にバードドック検査着
血液検査もしてもらいましたよ。

結果は、バッチリOKGOOD
で、でも先生に、気にする程ではないといわれたのですが。。。
鈴ちゃんちょっと中性脂肪が高めなんだそうです。人間みたいだ~苦笑

でもでも、これで一安心!!!
鈴ちゃんは準備バッチリOKだね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あとは。。。



003_convert_20091217231211[1]


んっっ。。。




004_convert_20091217231144[1]


慣れてね~




005_convert_20091217231242[1]


ヒーターもカバーも買ったしぴーす


ねっっ!


002_convert_20091217231306[1]



はたして、これから自分の身にいったい何が起こるのか、、、
まだ何もわかっていない鈴なのでありました。。。(昼ドラナレーション風で・笑)


                                    ~ つづく ~








いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
どうなる?鈴ちゃん!今後の展開が気になったら応援ぽちっとお願いします!





| 未分類 | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

